3学年 卒業証書授与式について
3月13日(金)の卒業証書授与式について、連絡事項をアップします。なお、同じものを明日(12日)の登校日の際プリントで渡します。生徒のみなさん及び保護者の皆様は必ずご確認ください。卒業証書授与式について
» Read more知徳を修め体を練り 技術を習いて励むなり
3月13日(金)の卒業証書授与式について、連絡事項をアップします。なお、同じものを明日(12日)の登校日の際プリントで渡します。生徒のみなさん及び保護者の皆様は必ずご確認ください。卒業証書授与式について
» Read more明日(3月6日(金))に行う県立高校未受検者の登校について、以下のように変更します。登校してから入る教室3年1組、3年2組の生徒・・・3年1組の教室3年3組、3年4組の生徒・・・3年3組の教室3年5組の生徒・・・3年5組
» Read more日時 ・3月4日(水) 8:00登校完了(終了予定9:00)対象 ・3月5日、6日の県立入試(全日制、単位制)を受検する生徒全員 (上記以外の生徒については3月6日(金)に登校日を設ける。)内容 ・入試日の最終確認 ・
» Read more5月9日~11日の3日間、3年生は広島・関西方面へ修学旅行へ行ってきました。1日目は広島で平和学習と世界遺産の厳島神社散策。2日目は奈良・京都の班別学習。そして3日目はUSJで友達と楽しい思い出を作ってきました。
» Read more