【1学年】遠足の行き先を決めよう
6限に各クラスで遠足の行き先について話し合いました。連休中にそれぞれが調べてきた候補地を共有したり、行ってみたい場所についてプレゼンをしたりしながら、意見を出し合って話し合いを進めました。クラスのみんなが楽しめる遠足にな
» Read more知徳を修め体を練り 技術を習いて励むなり
6限に各クラスで遠足の行き先について話し合いました。連休中にそれぞれが調べてきた候補地を共有したり、行ってみたい場所についてプレゼンをしたりしながら、意見を出し合って話し合いを進めました。クラスのみんなが楽しめる遠足にな
» Read more今年度も、早くも1ヶ月が経ちました。 今日は、令和8年度の生徒総会が行われました。全校生徒が体育館で一堂に会し、今年度の生徒会活動について意見を出し合いました。 今日は「令和7年度会計決算報告」「令和8年度生徒会スロー
» Read more