【生徒会】あいさつ

今週から生徒会あいさつ運動が始まりました。 今日は3年2組と1年2組が合同で行いました。元気よくあいさつをしている生徒が多く見られました。生徒の皆さんであいさつが盛んな学校にしていってほしいです。活動の様子を紹

» Read more

保健室からのお知らせ

新年度がスタートし、少しずつ学校生活も動き始めました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。学校ホームページ内には、感染症(出席停止)手続きや災害共済給付制度に関する情報をまとめたページを設けています。必要に応じてご活

» Read more
1 2 3