【1学年】遠足について
6限に各クラスで、6月16日(火)に実施される遠足について説明をしました。富山県にどのような施設があるかを話し合い、遠足の目的についても確認しました。連休明けに各クラスで「体験したい施設」を話し合い、行き先を決定します。
» Read more知徳を修め体を練り 技術を習いて励むなり
6限に各クラスで、6月16日(火)に実施される遠足について説明をしました。富山県にどのような施設があるかを話し合い、遠足の目的についても確認しました。連休明けに各クラスで「体験したい施設」を話し合い、行き先を決定します。
» Read more今週から生徒会あいさつ運動が始まりました。 今日は3年2組と1年2組が合同で行いました。元気よくあいさつをしている生徒が多く見られました。生徒の皆さんであいさつが盛んな学校にしていってほしいです。活動の様子を紹
» Read more