2年生のみなさんへ 4/15(水)

2年生のみなさん、こんにちは。元気に過ごしていますでしょうか。今日は天気もよく、気持ちのいい一日でしたね。お部屋の掃除をしたり洗濯を手伝って、家庭科のレポートを仕上げたりした人も多いのではないでしょうか。先週の金曜日にも

» Read more

いのちの授業

9月18日、助産師の高野香さんを講師に招き、「いのちの授業」が行われました。妊娠、そして出産に至る過程についてお話をしていただきました。生徒の感想の中には、「すごい確率で生まれてきた私たち。だからこそ、生んでくれた親に感

» Read more
1 5 6 7 8